veastonの日記

アイコンはあまがみこさんに描いていただきました。https://note.mu/amagamiko

清澄庭園への道


枯れ池や

蛙佇む

石の上。
f:id:veaston:20190703182537j:image
何、道を訪ねたいとな。

ならば、奥の細道まで知りつくした我が主に会っていくとよいケロ。

f:id:veaston:20190703182452j:image
入門希望者かね?

おや、清澄庭園への行きたいとな。

そこの萬年橋を渡って真っ直ぐ歩いて行けば一刻もせずにたどり着けますぞ。

f:id:veaston:20190703191704j:image
石橋叩いて渡ろう。
f:id:veaston:20190703192228j:image
雨のあとで滑りやすくなっとるから気をつけるのじゃぞ。

いきなりこちらに落ちてこられとも急にはさけられんから、一溜りもないからの。


f:id:veaston:20190703194247j:image

こらっ💢

決して部屋の中を覗かないでくださいっていいましたよね。
f:id:veaston:20190703194817j:image

立つ鳥水を濁さず。

え~と、池の水がないんですけど。
f:id:veaston:20190703195521j:image

江戸と現代。

時空の境目。

さぁ、どうする?

f:id:veaston:20190703195902j:image

旨い深川飯食べたことだし、帰りましょう。
f:id:veaston:20190703200205j:image